勝手に始めた行動だったけど、
face book で広がって、
ネイリストのお友達が、
[日系のsalonで beauty event で save Japan するんだけど、手伝ってくれない?]
と声をかけてくれて、
では、やろう!!
たくさん作ろう!

という事で、
$kanamixのブログ NY Dizzy ☆

またたくさん作って、
来る日も来る日も作って、
$kanamixのブログ NY Dizzy ☆

たくさん買って来て
(バレンタインデーの時みたいに)
$kanamixのブログ NY Dizzy ☆


丁寧に入れて、
弁当工場みたい:笑
$kanamixのブログ NY Dizzy ☆

Wax paper も一枚一枚切って、手を抜けません。
$kanamixのブログ NY Dizzy ☆


筆ペン(持ってきててよかった:笑)で [ 日本 ] ベタなんだけど。。
$kanamixのブログ NY Dizzy ☆


ペイントの名刺も 国旗っぽいので、こんなデザインに。
$kanamixのブログ NY Dizzy ☆


ユニオンスクエア近くの日系美容室。
この日は、
ネイルもマッサージも特別プライス。
beauty event . アメリカの募金も前向きに楽しみながら っていう考え、なんかいいよね。

$kanamixのブログ NY Dizzy ☆
ネイルにも長い列が出来てて、ネイリストさんも休み無し!


$kanamixのブログ NY Dizzy ☆
日本から来たお友達も せっせとブレス商品作り。

$kanamixのブログ NY Dizzy ☆


Kanami chocolate はこんな感じ。
$kanamixのブログ NY Dizzy ☆


この時も、たくさんの人達が face book で来てくれた。
kanami chocolate のファンの美容師さんも、
他のsave japan eventに行って ハシゴしてきてくれた。

余談だけど、
face book とか、 Twitter って今回の震災の時、とっても役に立ってますね。
特に、救援物資の連絡とか。
こういう 便利な使い方がもっと活用できるといいですね~。


$kanamixのブログ NY Dizzy ☆
みんなで ネイリストさん ポーズ。(笑
このポーズは Aya ちゃんのもの?
右から2番目の彼女 、
今では あの Lady GAGA の今回のPV の専属ネイリストさんに。
彼女が NYに来たばっかりの頃に一緒に撮影して意気投合。
とっても頑張り屋さんの Aya ちゃん。
ノリも最高におもろい

Lady GAGA 来日MTV event では さすがですね。
[目の] メイク 。すごい☆
ネイルはやっぱり 独創的なデザインの Aya ちゃんだったのかなー。


もう、この3ヶ月間、
いろんな出会いとか 体験とか、心境の変化とか、旅行とか。。。。
たくさんあったんだけど、
徐々にあげていこうかと思います。




・専門家ではないので、ニュースなど 詳しくはないです。。。。。







にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村