【2月ラスト出店情報】 | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

2月もあと11日で終わりですね。


いや〜早い…

例年以上に時間が経つのが早い2024年(笑)



皆さんにmonami号ショッピングを

楽しんでいただけたり



ご購入いただいたコーディネートで

撮影会をしたり…楽しく充実した

日々を過ごしてるからかな?



実は、明後日から5月まで

世界一周に行ってるはずでした。


昨年行っちゃったこともあり

当初の出発予定をスッカリ忘れてたんだけど


なんで思い出したかというと

…直接サイトから予約していた前泊

羽田の某ホテルをキャンセルし忘れてて不安



メールが来て気づき、慌てて

キャンセルするも…キャンセル料80%!

悲しいガーン


しかも10月の出発時に泊まった際

サービスがめちゃくちゃ良くない

ホテルだったこともあり…余計に悔しい


詳細は↓


マリオットやExpediaで取ってたら

ちょくちょく確認してたんだけど…


世界一周中はこんなミスなかったのに

半年前の自分に喝を入れたいー!(笑)

ま、仕方ないし諦めます。



さて、いよいよ今週末は

今月ラストのエフェクトさん出店!!


来月はイベント出張で月末出店となるため

気になる方はお早めに〜指差し