【世界一周中】ベネチア国際空港 プライオリティパスでのラウンジ使用 | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

ただいま、ベネチア国際空港の
マルコポーロラウンジで
朝昼夜飯を一度に堪能中。

今朝、2泊していた2つ星ホテルで
自前のポットを使おうとしたら
ブレーカーが飛んで部屋の電気が落ち。

自室だけだったのでまだ良かったけど
朝ごはんは諦め、予定より2時間早く
まずはサンマルコ広場前から
②の水上バスに乗り、バスターミナルへ









バスターミナル前から
今度は路線バスで空港へ。





エアポートバス

といいながら、かなりローカルな

普通のバス停も多々止まり(笑)



やっとこさ空港へ



出国時の保安セキュリティ検査が

引っかかってんのか引っかかってないのか

全く分からない、動いてるのかも

定かじゃないくらいのスローレーンかつ

なんのインフォメーションもない(笑)


結局、何も言われない=OK

のようで、バックパックに触っても

怒られずでホッ



マルコポーロラウンジ


プライオリティパスのアプリで

Veneziaと検索すると

違う離れた空港にしかない、

と出て焦りましたが

(フライトの4時間半前に着いてたから)


ちゃんとサイトで確認したらあり

アプリでもMarco poloと検索すると

出て来るという不思議さ




確かに存在していて軽食やシャワー等も

完備の素晴らしいラウンジなので

ベネチア国際空港でPP使いたい方は

ご安心をウインク


今からアテネへのフライトです。

現地空港で、日本から来る天使と

待ち合わせ中。


無事に遅延なく会えますようにキラキラ