嘘つくのは何のため? | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

最近ご縁を頂いたお客さまに

お子様の卒業式前に、と

ブラとメイクのショッピング同行

のご予約を頂きました。



ただ、朝から予定パンパンの日。

前後のアポの方にも調整いただいて

何とか時間を確保したのですが


5日前に

お義母さんの具合が良くないので

遠方に里帰りする、すいません、と

キャンセル連絡を頂きました。


元々、体調が思わしくないことは

お聞きしてたので、お気になさらず…

とかなり気を使いお返事しました。



が(笑)毎日、普通に浜松で

過ごしていらっしゃる様子が

ストーリーに上がってくる泣き笑い


うーん、これは一体

どう受け取ったら良いんだろう?


繋がってることが分かってて

嘘がバレても良いくらい

受けたくなかったのか?


それとも繋がってる私が見ても

何とも思わないと考えたのか?



私は、受ける気や変わる気がない方にまで

自分の限りある時間やチカラを使う気は

いくらお節介焼きでもサラサラないので


最初から本当のことを素直に

お伝え頂ける方が何百倍も嬉しいです。



実際、その日は朝8時から18時まで

1時間単位で東西南北、動く必要が

あるくらい予定ギューギューの日。


それをパズルの如く

組み直して時間を作ったわけです。



そういうことをしない方が良いから

こういうことになったことも

良く理解してますが、私としては

必要としていただいて

更に期限があるなら何とかしたい!

と考えてしまったんですよね。


でも、これももう辞めると決めました。


Aさん、気付かせてくださり

本当に有難うございました。


そして何より“自分主語”の結果だと

思うので、それをちゃんと習得&

行動されていて嬉しかったです!



ただ本当に私、ウソ大嫌いなんで(笑)


気を遣ってウソついてバレるくらいなら

最初から正直であって欲しいです。


皆さまもウソつかれる際は

お気をつけて指差し