宝クジ当たった!!! | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

…並みのビックリな出来事が

自分の人生で実際に起こると


人間、フリーズするものなんだと

今回はじめて知りました(笑)



2023/2/22

突如、2040分の2(1020分の1)の

当選を引き寄せたとご連絡があり↓



ヤッター!

すごーい!!

キャーッ!!!


と喜んだのもつかの間…



…ん???


オンタイムでYouTube限定LIVE配信


んんっ?




慌ててコンサル抽選の告知文を

確認したら

抽選2名様限定

\30分オンライン公開コンサル/


公開って公開…公開!?


さかのぼって

申込み時の私に見えていたのは


抽選2名様限定

30分オンライン公開コンサル



…おお、お…

そ、そうだったのかぁ…不安ガーン


私、実は超がつく人見知りで

めちゃくちゃ緊張しいのため


そこからしばし思考フリーズ(笑)


そしてお返事までの間は



断る…

いや、もったいない…

でも緊張するしうまく喋れんかも…

第一、申込み時に何を書いたかも

忘れてしまった悲しいアホー


と永遠のドナドナループ(笑)




結局、当たって砕けろ精神で

YESとお返事をしたのだけど



今度は毎晩、悪夢にうなされたり

何回も目が覚めるようにw(チキン)


そんな紆余曲折な半月を経て

いよいよ今日、10:00〜


カチンコチンになりながら

(※絶賛、朝から腹こわし中ふとん1

コンサル、受けてまいります!!!



…とにかく無事に

お昼を迎えられます様に(笑)