骨格ナチュラルさんが気をつけたい!イメージ・ボリュームのポイント編 | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

ゆるゆる楽チン音符

ルーズシルエットがハマる
大人カジュアルコーデピンクハート

※デニム、Sold out!

骨格ナチュラルさんなら
気太ったりダラシなくもならず

大人カジュアルな
こなれ感がカッコよくキマります!

ただ、ハイゲージ(細い糸を隙間なく
密に編んだもの)でこの厚み感だと
シルエットがどんなにダボッと
していても、ボリュームが足りないので
注意が必要です。

骨格ナチュラルさんは

①ご自身のボディフレーム
しっかり目である

②コーナリング(肩や腰回り、肘や膝)
が骨っぽく・筋っぽく見えやすい

③ユニセックスに見えやすい

ことをまず自覚し

存在感やボリューム感
(身体を服で柔らかく
女性的に肉付けするイメージ)

を忘れずコーディネートをすることが
何より大切なポイントキラキラ


こんな風にユルッとした遊びがあり
体がどこなのか?どんな形なのか?
分からない位の、ゆとりが何より必要

注意骨格ストレートがやるとデブ感
満載なので、永遠の憧れ(笑))

そして、ここんとこ特に寒いけど


車での移動時やモールを歩き回るなら
あったかニットや裏起毛パーカーの上に
ダウンベストも可愛くて有りですねピンクハート


ニットや裏起毛パーカーの上に
ダウンベストを重ねると

ナチュラルさんが気になる
首・首回り・背中・
腰周りまでホールドできるので

アクティブに動き回りたい時には
とってもオススメですキラキラ


なんだかんだ、G.Wまでは
まだまだ肌寒いですからねー。

あんまり早く、春コーデに
しすぎないようお気をつけて(笑)

あ、でももちろんカラーは
先取りサイコー!!ですよっキラキラ

-----------------------

【JOE'S】すっきりワイドデニムパンツ
¥18,800+tax

カラフルニット
¥10,800+tax

フード付きピンクダウンベスト
¥9,800+tax

アプリコット・裏起毛パーカー
¥11,800+tax

-----------------------

CONVERSE・マジックスニーカー
¥14,800+tax


ブルー×レッドのポイントが
めっちゃ映えるEグレーが最高!
サイズは21.5〜22.5cmキラキラ



は、春までたっぷり使えちゃう
お手頃プライスコーナーも大充実ピンクハート



美活メニュー



      

 
毎日、カラフル元気に営業中!
 
あなただけの一足をフルオーダーで


流れ星あなたの1クリック応援に感謝!
いつも本当に有難うございます赤薔薇
↓↓↓
にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ  


流れ星ameblo読者登録はこちらから
↓↓↓