カラフルと元気と癒しが取り柄!!!monami2019始動です! | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

monami、2019年もカラフル元気に
すたーと!おーぷん!
いたしましたー!!

※ボタニカル柄のセットアップ、Sold out!

ガラッと変えた店内は
ニューヨークからの最新作で
盛り盛りを通り越して

せまっ!!!
(笑)

新年早々、ベビーカーを押していらして
下さったRさん、スムーズに進まず
すいませんでしたガーンすぐ改善しましたので
次回はご安心下さいね。

※トップス、Sold out!

久々の撮影も、気持ちよく外でピンクハート

※トップス、Sold out!

ストレッチききまくりのNYベストも
もこもこプードルちゃん風ジャケットも、
カラーMIXが優しくて春までバッチリキラキラ


ほら!ほら!!
ほらー!!!

インソールやかかと、甲のあたりも
クッション性抜群でー!

そんでもって、JAPANじゃなくて
monamiだから、スニーカーだって
カラフル以外ないんですよー!

今回は貴重なサイズ展開もできたので
これから足元テンションあげたい方は
ダッシュで!

他にもSALEラックに
パーソナルカラー福袋と
見所満載なうちに!

1/7(月)までは連日
12:00〜17:00で
お待ちしてますねーキラキラ


流れ星あなたの1クリック応援に感謝!
いつも本当に有難うございます赤薔薇
↓↓↓

 にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 

{EE289670-6232-498E-BB15-51CDF94A6F60}


流れ星ameblo読者登録はこちらから
↓↓↓