似合うを知り、カラフルに生きることで人生や引き寄せも変化できます! | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

お客様のみぃさんが、
こんなにリアルに(笑)
monamiとの出会いから現在までを
ご紹介くださってました!


先日も、集中セミナーに
朝から東名をかっ飛ばして(笑)
ご参加下さいましたが、
みぃさん、本当にスタート時とは
別人でキラキラキラキラキラキラ今や、昔はモノトーン
ばかりでした、とお伝えされても
誰も信じられないかと・・・(笑)


一番最初にご来店くださったときは
全体を短く刈り上げてらっしゃいましたが
だんだんと伸ばされてきて今はかなり
ボリュームも出て、柔らかな印象に
なられてましたピンクハート

カクカクしくハードなイメージに
なりすぎてしまうと、クールよりも
きつい印象になりやすいので、
やっぱりファッションだけでなく
ヘアやメイクも統一されていくと
こなれ感がまるで違いますよねキラキラ

みぃさんご本人様も、周囲の方の
反応がまるで違う!!と喜んで
下さっているのがつたわってくるので
私も本当に嬉しいです音符

年内の診断予約は全て満席で
新年も1月はほとんど埋まってしまって
いますが、お時間合う方はぜひ
お試しくださいね。みぃさんのように
きっと人生や気持ちが変わる体験は
実際にした方にしか分からない
スペシャルなものですから流れ星

{EE289670-6232-498E-BB15-51CDF94A6F60}


流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

 にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}