東京親子旅@東京タワー中秋の名月階段ウォーキング2018 | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

今夜は初めて東京都内を
息子と移動しました!

ディズニーランドもキッザニアも
何度も来たけど、よく考えたら
いつも車で直行直帰だったし、
成田空港への往復も経験あるけど
新幹線→成田エクスプレスと
都内を地下鉄や電車、バスで
動いたことは意外にもない
息子だったことが今回判明、ビックリw


まずは東京タワーへ


今夜は中秋の名月階段ウォーキングが
開催されていたので19:00〜でも
登ることができました!


ここからひたすら階段を
登ること、10分少々。


満月は小さく見え隠れ


息子、大汗をかきながらも


無事に150m登りきりました!


記念写真、パチリ


タワーにいる間は雲に隠れてたのに
地上に降りたら良く見えましたw


今夜は息子は初宿泊&
私のいつもの定宿・moxy tokyo。


くまこと戯れたり、バーにある
ファミコンのマリオから
なかなか離れなかったりw

香港のデザイナーズホテルでも
ビリヤードにハマりまくったり
なかなかハイカラ(笑)
?な我が息子なのでした。

{EE289670-6232-498E-BB15-51CDF94A6F60}

流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

 にほんブログ村 ファッションブログ セレクトショップへ 



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}