【春休み子連れハワイ2017】一旦、最終日レポ&てるみくらぶについて | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

今回は、滞在中は毎日とてもお天気はよく
3泊という短い期間ではありましたが
仕事もバリバリこなせ、すごく良いものが
沢山仕入れられました!

{79A7D2CE-C29F-41D2-950C-A19F611F0AA1}

{70BD0D65-D734-4EC8-8CB7-8D5AE1FA2003}

ただ、デルタが往復遅延というのは、
さすがに前代未聞だったし(笑)
今日は名古屋便の設定が元々なかったため、
成田経由でしたので、ハワイ出発が1.5時間の
遅延で、17:00発のANAに乗り遅れた時は
思いきり青ざめたけど、デルタの迅速な
手配し直しのおかげで、何とか
ことなきを得ました。

{7CD4EE2D-2083-4B89-93EA-48520148C45E}

結局、成田の国内線ターミナルに2時間滞在し
18:50発のANAで名古屋へ→20:10に到着→
グローバルWi-Fi返却→20:45発の空港バスに
ギリギリ飛び乗れたおかげで、22:15には
浜松西インターに到着→23:00前には自宅に
無事たどり着くことができました。

{1B823927-F56D-463E-A143-1C7726156FA8}

お友達親子にも山のような荷物を運んで貰ったり
息子と1日めいっぱい遊んで貰えたりと、
沢山助けてもらえて、本当に有り難かったです。

{8DED8494-687C-4449-800B-D4476F7E8BC1}

初めてのお友達との旅が余程楽しかった様で
息子には『次はいつ行けるかなぁ?』とw
既に気が早っている模様でした♡

-----------------------

ただ、てるみくらぶ倒産のニュースを
ついさっき知って、あまりのリアルタイムさに
衝撃を受けました。何より、現地に着いてから
ホテルや送迎がキャンセルされていたり、
発券前のEチケットは搭乗できないとか、
楽しみにしていた旅を台無しにされた方々の
お気持ちはよく分かるし、
年に10回近く海外に出かける私にとって
全く他人事ではないので、改めて危機管理や
対策を取るべきだなぁ…と痛感しました。

{99DA828E-EE60-410D-BA52-2BA087DFD5FD}

これは、Twitterにアップされてたモノですが
特に、うちも今回ハイアット系列だったので
背筋が凍りました。

支払い済みなのに、予約確定のはずなのに
ダブルの支払いなんてあり得ない。

少しでも早く、巻き込まれた皆さんが
状況が改善される様、お祈りしています☆


 流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓