わが家で何かが起こってる…!?9月は無事に過ごせます様に☆彡 | 個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

個性とパーソナルカラー骨格を活かしてアナタのファッションをフルサポート!浜松カラフルセレクトショップカー・モナミ号

パーソナルスタイリングと海外買付のオンリー1なカラフルアイテムが大人気☆彡パーソナルカラー診断・骨格診断・ショッピング同行・ダイエットフルサポートなど魅活メニューも♪2023年〜セレクトショップカーmonami号で営業中!(予約制)

7月、わが家は10年使った
パナソニックのドラム式洗濯乾燥機が壊れ、
泣く泣く買い換えました。

8月のハワイ出発前には、10年間
犬に爪とぎされ、へたりまくった
ソファを買い換えたのですが(本日、配送)

帰国したら、ななななんと、今度は
10年前に購入した
東芝のTVが全く立ち上がらなくなっていて、
更にはノートパソコンのドライブまでご臨終…
(DVDやCDが全く使えない事態にタラー

わわわっ?一体、何〜っ!?
わが家、呪われてますかえーんえーんえーん

{92C390F0-B0D1-49BC-8974-B9B3CF8A7034}

電化製品、10年寿命とは言うけれど
ここまでとは…アセアセアセアセアセアセ

とにかく、これ以上何かが壊れないよう
祈りながら(笑)今日からmonamiは
通常営業の再開を致しま〜す!

12:00〜お待ちしておりますっウインク


流れ星あなたの1クリック応援に 
感謝を込めて赤薔薇
↓↓↓

 



流れ星読者登録はこちらから
お願い致しますウインク
↓↓↓

流れ星LINEで読めちゃう
monamiメルマガはこちらからウインク
お得なクーポンやポイントも!
↓↓↓
{6F953751-7DE6-4739-906F-E295BF2A177D:01}