この前書いたブログにコメント下さる いつもの 方々がいてすごく嬉しかったー!!

ありがとねぇ!!
こちら変わりない生活してるよ😂



昨日のカレー(笑)


みんなも変わらない生活してんのかな?
色々変わったかな?

ちょっと筋トレ頑張ってまた写真載せるね(笑)



この前、1軒まるまる遊べるおうちホテル(と子供が呼んでる)泊まってきたよ!













フロアごとにコンセプトがあって楽しいし、二回の隠し部屋の角の隠しスペースから滑り台入ると下の階の2段ベッドの上に降りられたり!

屋上もあるし
ベッドもたっっくさんあるからどこで寝るか迷っちゃうー!

調理器具も沢山あったからもんじゃした😊





高円寺のホーリータウンってとこー!
数年前に予約してやっと行けた!




むしゅこ、ちょいださ(笑)