むすめ、12月3日で4歳になりました爆笑キラキラ


↑一緒に作ったケーキ


朝は去年に続き、エルサのサプライズの真似してプレゼント探しニコニコ🎁



今年のメインはトイストーリーのボーピープ

その他細かいもの色々と、私の母からはおてつだいロボの服(笑)


ピタゴラスイッチに出てくる「おてつだいロボ」ってやつですw母手作り〜


朝ごはんはパンケーキホットケーキ

可愛くてナイフで切れない〜
って娘が言ってたwあざーす(๑¯ω¯๑)


これは去年と今年の誕生日に書いてもらったお皿

画力が1年でこんなにかわるのねニヤリ

夜は一緒にミルクレープ作りました🎂

楽しい4歳生活を過ごせますようにニコニコ