9月のネイルはこれにしましたー鏡ブラシマニキュア乙女のトキメキ

秋っぽくカーキネイルにしたかったのよねセキセイインコ黃
今回はシンプルに…と思ったけど、完成してから汚れ硬化されてるのみつけて、スタッズで誤魔化し…
ホントは全部の指スタッズ1個だったんだけど流れ星

さて親指はどうするか〜??
って思って、使ってるカラーで書けそうな子供ウケしそうな〜…とおもって検索して、くまのがっこう ジャッキーにいきつきましたくま


今回使ったカラー
なんと5色で全部できたよ〜

カーキ⇒緑+黒+白
オフホワイト⇒黄色+茶色+黒少し+白たくさん
べっ甲ベースからし色⇒黄色+茶色
べっ甲模様焦げ茶⇒茶色+黒


べっ甲は茶色単色と、焦げ茶両方使うとよさげ…
簡単って言われてるけどべっ甲のセンス無すぎて時間かかった〜ガーン
 模様、かなり細い筆でやったら少しマシになったよ


なかなか気に入ったので、いい気分で今月過ごせそうですウインクルンルン