割と好きな『earth music&ecology』がセールやってたんで買ってきましたルンルン
80%オフとかすごすぎぃ…
今回は、膝丈ぐらいのスカートと着やすそうなワンピを求めて…!


画像に値段書いたけど安くない?!
80%オフありがとう!!!!!!!!
(定価じゃ買わないケチですw)

どれもシンプルなので着回しできそう!
ママになってからファッションすごく変わりました…(笑)



あとはね、フットネイルかえました


この辺の画像を参考にして…
ターコイズ風宝石ブルー

難しかったけとなんとなくわかってきた!
次はもう少し綺麗にできそうね(来年かなw)


しばらく実家にいるのでのんびりしまーすおねがい