しばらくおやすみしてたネイル。そろそろ復活したいな〜と。

8月はやっぱり海だよねー波波

デザインちゃんと決めないまま見切り発車して完成したのがこちら






どっかにいる隠れキャラ(笑)


海 キャラクター
で検索したらぼのぼの出てきたから描いてみたw
筆で書いたけど爪楊枝の方がいいわ〜
あと、右手で書けばよかった(笑)



今回はシンプルにしたいって思ってたのに、楽しくなって結局ゴチャゴチャだわw
まいっか!





犬しっぽ犬からだ犬あたま




ユニクロで390円ぐらいだった白オフショル(笑)



好きなものは自分で買うらしい だいず(娘)

あんめあんめ〜って言いながら長靴はいてたよ可愛い(笑)