新宿 子連れ 赤ちゃん連れ ランチ ビュッフェ 駅近 野菜

おとめ座おとめ座おとめ座


先日、11ヵ月の娘を連れて友人3人と新宿ランチしました。
子連れは私だけなので、お店探しをする事に。

私の条件としては
禁煙 ベビーチェァ有(orベビーカー入店可) オムツ替えシート有 離乳食持ち込み可

でした。
で、色々調べて、そこまで高くないし時間制限ないビュッフェなので友人と長く喋れるかな〜と、『土古里』というお店にしました


新宿駅からすぐで、1400円〜のメインを注文すると野菜やデザートのビュッフェがあるとの事。


前日の夜に電話予約ました。
もっと早く予約すれば、完全に仕切られた親子ルームを使えたようです

それでも、普通の席もけっこう広々だったので問題ないです


子供用の椅子は、このタイプか腰ベルトのないハイチェアらしいです。
ベビーカーは入口でお預かり。

↑ビュッフェの1部です。
パクチー冷麺と大学芋が私たちの間では人気
他にも種類色々ありました



私はメインを梅しそ冷麺にしたのですが、ビュッフェに冷麺みたいなのあるから違うのにしとけばよかった〜感(笑)



ビュッフェ行く時は友達に子供みててもらって離席
泣いてたけど周りも子供ばっかりなのと、他の席から見えにくいので全然気にならなかったです。

スタッフさんも子供慣れしてる感ありましたし




猫しっぽ猫からだ猫あたま



もしまた新宿でランチするなら、同じお店に行ってもいいかなーと思えました!



このレポが誰かの参考になりますように!


新宿土古里




おむつ捨てゴミ箱もありました!