どーも、セルフカットの前髪がようやくのびてきた矢岸です

今度はちゃんとプロに切ってもらおうと思うよ…笑


今日は関東、台風去って快晴でしたねー(あっ、いっかい雨降ったかも)

夕焼け空がすっごく綺麗だったなぁ。



車で祖父母宅に行ったので、帰路はポケモンGOでポケストップ拾い。



でね、、途中でルージュラが出たの!
初めまして!!!!!
シルエットでたのも初めてだったから、絶対ゲットするぞー!!!

って思ったのに
タップしたら消えたよね…何……_| ̄|○




今の所、ポケモンGOの私的目標は図鑑を埋めること。


そろそろあきてきたって人もいるみたいだけど、地道にやってますウシシ


みんなは?やってる?