キキちゃん出演の『大須賀祭り』見てきましたー目キラキラ




(このフライヤー可愛い)



公演は、ノンストップ70分ぐらい
出演者全員が出番多くて
全員がハードだったと思いますガーン雷!

途中、もうダンスってかスパルタな筋トレかよwみたいな動きとかもあって…
こりゃぁ身体が大変なことになるわw





感想ちょろっと

若手さん達
これからですね。頑張って下さい。という感じ。
踊ってて表情はいいんだけど、動きとかあとは身体のビジュアルかなぁ。。
露出ある服多かったから、身体絞って欲しかった。
あのサイズの舞台で、あの振付演出なら もう一二段階上の状態を期待でした。


中堅?さん達
よくも悪くも、あまり印象に残りませんでした。。



先輩達3人(キキここ)
ダンスの人って感じで見てて安心というか、全員このレベルだったらとても素晴らしいと思いました。
身体もダンサーとして美しかったですね。腹筋マジ見せる価値あり←

このうちの1人が、ラストで力尽きたか力抜いたか分からんけど、全力じゃなかったのが残念。
その点キキ氏は最後までエネルギッシュで良かったです。






主催の大須賀さんという方は、もうダンサーとして別の人種感。
圧倒的に美しさと迫力が。
手足も長くてダンス人でした。
大きな舞台に1人で立っても、広さに全く負けないオーラ。

年齢聞いて更にぶっ飛んだけどねw






猫しっぽ猫からだ猫あたま



ともあれキキちゃんお疲れ様っした!!
お忙しいとは思うけど、しっかり充電してねー流れ星