今ニュースで
『LINE IDのっとられる被害!!』
っていうのをやってたんだけど…

それ見た瞬間、私の元へきましたよ。
乗っ取られただろうアカウントから。





最近連絡とってなかった人だったから、何かな?
モンハンのクエスト手伝えって事かな?とか思って返事しちゃったwww


そしたら何か内容が…

これ!!
今ニュースで見たやつドンッドンッドンッ




返事したらどうなるんだろうってやりとりしようと思ったけど、ここからこっちも被害きたら嫌だしなーって。

Twitterで本人のアカウント見たら、
乗っ取られました
って書いてあって。
みんなに謝ってるツイートがあって。

うわぁぁ、大変そうだ汗



とりあえず私の対処はこれ




他の端末からログインできなくします。
のっとりはパソコンからされるんだけど
これ許可しなきゃOK

自分がパソコンから使う時だけ許可にすればいい。

同時に複数のパソコンからログインできないので、自分がパソコンでログインできなかったら、乗っ取られてる証拠ですショック!あせる





詳しくは、ニュースサイトとか見てみてね。
みんな大丈夫?
**+**+**+**+**+**+**+**+**

いますぐに対応を!LINE乗っ取り被害に遭わないための対策総まとめ 週アスplus
↑読んでみてー!