来週かよ!!

あと一週間しかないのかよ!!


なんだか多々不安がありますが

私が不安なのは当日の物販とか

運営とか

お客様の入り具合とかなんだけど


一番大事なのって・・・


自分らのパフォーマンスだよね?!



さっさとイベント準備整えて、パフォーマンスに集中せねば!!



1398004693296.jpg

この前、えみちゃん&貴様のRaMET王国にお邪魔した時

『ライブに向けてどう?』みたいな質問に

キキちゃんが迷いなく

『ほんっと最高!』

って言ってくれて、なんだか心強かったです。



はぁ~

『パフォーマンスユニット』

とか言ってるせいでハードルが上がってしまったようで

それがとってもとっても不安です。


アイドルって名乗らないためのパフォーマンスユニットだったんだけどw





まぁデビューから100%の完成系見せられてもねって言ってくれる方もいて。


私的には、やりながら、自分らのやりたいこと、できる事を探していきたいと思っております。

変化は成長です。

退化はさせません。しません。






夢とか野望とか

盛大なものない4人だけど


毎日を楽しくしたいだけだけど。


一生毎日楽しかったら相当幸せだよね!笑



そんなメンバーです。

気楽に接して

気楽に見てください。


好きな事全力でやってる庶民集団ですwww





さて、緊張の来週

お暇でしたら遊びにきてね。



******************





今を楽しく!羽ばたけ日常!!-風翼花*Fuyoka*デビューライブ☆】

◆2014/06/08(日)
◆OPEN:10:00/START:10:30
◆Shibuya Milkyway
◆予約:¥2,500-+D(当日は+500円)
◆出演:鵜澤明日香/上矢理加/黒元貴/涼城えみ/ちゅら☆レボ/桃杏める/☆ぴよひな/風翼花*Fuyoka*/
(五十音順/敬称略)
※しおりおぴーちーずは出演キャンセルとなりました。
撮影禁止。
風翼花 前物販有