ふああー
ずっと買おう買おうと思ってたジュレームの緑!(シャンプー)

今日こそ!
って思って、ダイコクドラッグをチェック!
よしよし、まだセール中だ。








まずは先に靴とかお買い物済ませて帰りに買おう~音譜音譜










帰り

なぜですか?

定価に戻ってましたwwwwwww
うそだろwwwww




もういいや、じゃぁトモズがポイント3倍デーだからそっちで買おうー。







えっ
えっ


なんで緑だけボトルないの?www


『お時間頂ければお取り寄せできるんですけど~』



えええーww







結局ピンク買った。




トライアル使った感じが好きだったからー





で、いざお風呂!


シャンプーって最初の時ポンプの上くるくるして出すじゃん?



いつまで回しても出ない!!!
コンディショナーの方はすぐ出たから、これで合ってるよなぁ??



まっぱで格闘すること数分w




回っちゃいけないトコが回ってたみたいー
くそーww


使うまでの道が遠いwwwww









でもでも、サラサラになって仕上がりはお気に入り音譜


結果オーライにひひグッド!














*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

随時更新していきますアップチェックしてね音譜


アップ わんわん アップ 晴れ アップ ねこへび アップペンギンアップうお座アップ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ツイッター⇒矢岸夏南美☆
是非お願いしますドキドキ
読者登録してね アメンバー募集中