ういす。

さっきの記事、思ったより沢山のコメント頂けて本当に嬉しいです!!

そして圧倒的なスカート支持率www


てっきり私はパンツスーツの方が人気なのかと思ってました。

男心ってワカラナイw(女性の皆様はどうかしらw)



で、2月5日(日)にまたモデルメーカー撮影会に行きますカメラ

個撮が苦手な私はワガママ言って囲み(モデル1人対カメラマンさん数人)オンリーにしてもらってます。



だから、着る服は当日見てのお楽しみ状態。

そこで、先に候補を挙げておいてダメ出しとかリクエストをもらおうってわけにひひ



まずは珍しくジーンズジーンズ

ちなみにジーンズで撮影したのは2010年1月のモデメのみw


矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-rakugaki_20120130_0007.jpeg



最近ちょっとお腹が自重してきたから、出してもいいかなーってw

あ、露出狂ですみませんwww



Tシャツもちろんおろせますよ。

矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-rakugaki_20120130_0008.jpeg


ちなみにこの服の秘話


Tシャツ…初音ミクのコスプレ用の靴下の上に、すそを切って付けましたw

つまり、ミクの衣装に合わせて購入したTシャツですw



一目惚れしたカイト兄様と共にラブラブ(中の人は全く知らないw)
矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-カイト


この靴下の上の青緑のトコねwww


で、ジーンズ


記憶に新しい、リアル水中戦の後に購入した装備ですwww



矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-120115_1445~01.jpg


なんとも思い出深いwwww


とりあえず、モデメ1部か2部はこれにしよー。







次は大人しめブーケ2

これも1部か2部のどっちかで。

矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-rakugaki_20120130_0009.jpeg


フォトジェニカ撮影会で一度着てるけど、違う髪型と環境で。

こうゆう服の方がウケいいって言われたwww←単純w






からのー


午後はドレス系?

ちょっと私服よりオシャレめなカンジで…



黒のワンピ。



吉村のおさがりだった気がする!笑
矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-rakugaki_20120130_0015.jpeg



画像が横なのはウィルコムの雛羽たんで撮ったからw

首なり携帯を傾けて見てくださいw



これに、もふもふのボレロを羽織ってこんなカンジ



矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-rakugaki_20120130_0016.jpeg





もういっちょ


ピンクのふわっとワンピ。

試着した時脚長く見えたーw

矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-rakugaki_20120130_0017.jpeg


多分これも吉村のお下がりその2ねwww


あ、はおりものナシの写真撮ってなかったあせる

肩はキャミみたいな紐ですー。




お下がりシリーズはちょっとサイズ小さく直します(特に胸だよ文句あるかw)


この4種類で考えてます。

もし、堕冥土で着てるメイド服着て撮ってくれる人が1人でもいるなら、ドレス片方やめてメイドにしますw

メイド服で撮ってもらいたい!!

撮ってくれる人いたら今申告?してね!!

コメントでもメッセージでも可★



コレです目キラキラ
矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-120120_1339~02.jpg

靴下もう少し上げたいわねw





ご意見お待ちしてます!!





あぁ、いいカメラが欲しいカメラキラキラ