いやぁ、なんかフとアイドルっていいなぁと思ったわけです。


どうも、元・アイドルですw
矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba


あ、アイドルやるなら絶対ユニットがいいの。2人以上。

1人では寂しいのでやりたくなす。


ちょっとやってみて思ったけど、何やかんや楽しいですね。

私の場合は歌いたいわけじゃなくて、盛り上がりたいだけなのですw



さて、年明けにでもまた地獄から追放されたいなぁとか思ってる訳ですが、そこんとこいかがでしょう?笑

ムービングアクト出たいなぁー。

出るならみかん牛乳さんと一緒に出たいなぁー。


矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-110927_1921~01.jpg


あとさ、アイドルっていう肩書が可愛いよね、もう←

全然アイドル体質じゃないけど、やっぱ可愛いのっていいよね←←←



年齢とかさておき、たまにはやりたいとか思っております。ハイ。




くららを見習ってニコ生とかしたいなーって思うんだけど、なかなか実家なもんでやりにくいです。。

声筒抜けなんだもん。勝手に部屋に親入ってくるんだもん。笑



矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba


くらら可愛いし美人だよなぁ・・・ラブラブ




そんなくららを撮るカメラマンの真似をする矢岸!笑


矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba

こんな事してっから色んなトコからオッサンとか言われるわけねw

こないだ遂に、山下幼稚宴の栗原さんにまで『かなみちゃん、オッサンだねwww』と言われてしまいましたwあんなに可愛いって言ってくれたのにぃぃ←


撮影会もまた以行こうかな?

でも着る服ないな今w





何か新しい事をしたいです。

新しい事、好き。


とどまっているのが苦手。



矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba



さぁ、新年からどうしよう!!