矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-111227_1738~01.jpg
気に入って買ってしまったバッグとはこれ!!

茶色でシンプルだけどちょっと可愛いの音譜

愛用の長財布もこれなら入るし、DS入れてもあれこれ入れても大丈夫そう!!

沢山入るの嬉しいニコニコ内ポケットも沢山あったしねラブラブ



最近、ショルダーバッグの便利さにハマっているのですっ!笑

両手が空くっていいよね!



後ろからみたら・・・・
こんな感じ?


矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-111227_1739~01.jpg

白いコートに合うー合格
このバッグ、ショルダー用の紐外せば手持ちできるしねひらめき電球
可愛さMAXだよフフフ宇宙人アップ



あとあと、本当はこのbeberoseの茶色コートに合わせたかったんだよね!


矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-111227_1742~01.jpg

よかよか!
こっちもしっくりくるじゃない!!
帽子とマフラーしたらもっとオシャレになるぞっラブラブ!音譜




ちなみにこのバッグかったお店はaxes femmeおとめ座


http://shop.axesfemme.com/


矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-111227_1431~01.jpg

クラシカルでなかなか可愛いですブーケ1
しかもキッズもあるっていうね!見てるだけで可愛いラブラブ

矢岸に娘が産まれたらこーゆーのでお揃いしたい(矢岸が親とか想像できないけどw)



皆様は、どんな感じの女の子ファッションが好きですか?
三鈴藍がリズリサ好きなのは言わなくても分かるから!笑