昨日のチッタライブ前に、いきなりラジオ出演しましたが!

そこのブログ?HPにうちらの写真載ってるよー☆


ザDAVE FROMM SHOW from LA CITTADELLA KAWASAKI


その時、D-PULS側で撮った写真は今VAIOのデスクトップにしたよ!


矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba-111022_2342~01.jpg



あれ?

矢岸ってVAIO使ってたっけ?


そうなんですYOOOOOOOO!!!!!!!



なんとね!誕生日プレゼントにといただいたのです!

大阪から送られてきたぁぁぁ!

ヴァンガードと共にぃぃぃwww


今日、親父にあれこれ設定してもらってようやくネット接続できました!

うぉぁスルスル動くぞ!!

てか使いやすいぞ!

近々カメラも使ってみなければ!!


紹介遅くなったけど、本当に本当にありがとうございます!

矢岸の生活が変わるぞ・・・!



ありがとう!

ありがとう!




ありがとーーーー!(声:いろはすCMのあれw