今日吉村とヴァンガってて思ったけど、まだデッキが安定してないぉ。

足りない所はダークイレギュラーズで補ってるし。


てかそんな事考えてヴァンガードWiki みてたらこんな時間になったしねwww


とりあえず、現状1枚しかない『冥界の催眠術師』をあと3枚欲しい。


矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba

だがしかし…

RRなんだよね。ちょっと値が張りそう。


ただ、トリガーの分配が

☆4

治4

引8

で、10000ガードのトリガーさんが8枚しかないのよねー。

守りが弱いよー。なうなう



あとはペイルの特技、連続攻撃のために欲しいありす。
矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba

だがしかしこちらRRRもしくはSP

尚更手に入らないwww


とりあえずバニーちゃん…

うーむ。。

G3がありす・ロベール・マンティコアの3種類しかいないようなので、ペイルオンリーデッキにするなら欲しいところ。



ソウルからスペリオルコールする時は

『暗闇に潜む暗殺者・・・姿を現せ・・・!』

と言ってコールしましょうw


あと、マンティコアにライドする時は

『封印の鎖を解き放ち、呪われし技を示せ!ライド、バーキング・マンティコア!』。

と言いましょうw

覚えなきゃw


ロイパラの方もアイチきゅんの台詞多くてなかなか覚えるの大変だよwww



とりま、明日秋葉行くから仕事終わったらカードショップ巡りして値段調べるかなー。

時間と勇気があればプレイスペース?に行こう!

あ、時間と勇気があっても仲間がいない!orz

矢岸夏南美オフィシャルブログ「矢岸夏南美のポジティブ☆サマーガール!!」Powered by Ameba


オラクル使いじゃないけど、ロゼンジのコスプレしたいッス。

(GREEではオラクル使ってますw)