D-sisのブログのヘッダが普通だったから作ってみたよ。

きっと記者会見明けの23日は、会見の様子がYoutubeで流れたり、ミクシニュースやらに出て多少のアクセスUPするかなって。


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!


まぁ手作り感MAXだけどな!www

しかもサイズがちょっとデカかったみたいで、うー・ゆーりんの右が少し欠けたのと、ゆかちんの顔に文字が!!

ゴメン、これを直す気力はもうない・・・。


童夢Pが写真送っ(続きはD-sisのブログに書いたから略w



まぁちゃんとしたの作ってもらうまでの一時的なしのぎ?と思ってくれればいいかなぁ。





で、スポニチから会見の写真もらってみた。



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-d-sis10001.jpg


これはまだいいかなぁ(前髪について触れるべからず)

あ、ちなみにこのポーズはネイルを見せたいだけのポーズw



くららはアンダバー(持ちネタ、というか持ち挨拶かな?

ゆかちんは特徴の目!おっきい目を意味してるよ!

他の姉妹は・・・分かりませぬw



そしてもう1枚。

丁寧に名前まで載せてくれてありがとうございます!




でもでもでも・・・

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-d-sis2.jpg



なんか私っ・・・


中華街のイメージキャラクターってか店舗キャラクターってかみたいじゃね!?wwww







どん


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!









さらに












どどん







矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!



右:3女

左:3.5女



なんやねんwwww





うん、小学生の頃違うクラスの男子に『チャイニーズ!』とか言われてた事があるw

だが私は、バレエの『くるみ割り人形』って演目の、お菓子の国、お茶の精(中国の踊り)ってのに憧れていたもんだから、チャイニーズと呼ばれるのは嫌じゃないし、むしろ『ありがとー!』ぐらいでしたw



つか自分で画像編集してウケてたwww

こんな事してんならヘッダ直せよってカンジだよねごめんwww





じゃぁこの辺で。


オマケ:画像検索してた時に出たやつ。


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!

麻花

おいしー^^*