さっきやったツイナビ生放送で『グルっぽないの?』
と言って頂いたので、とりいそぎ私ので立ち上げました!

後で管理人はD-si☆'sにするね(^-^*)


今日のダンスレッスンはハードだったぜ~!

メンバー半々に分かれてお互いチェック!


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110722_1906~01.jpg


何度も踊って汗だくでした( ̄∀ ̄)
いやぁでも楽しいね!


それからそれから、なんとラーメン屋さんからツイナビ!

許可ありがとうございます!


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110722_2130~01.jpg
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110722_2136~01.jpg

ゆかちんのPCがカメラ付きだからどこでも生放送できるぞ~!!

今回は姉妹番号奇数の3人のみの参加でしたが、見てくれて&お付き合いありがとう!

ラーメン食べながらのんびり放送できたねw
途中、イングリッシュタイムだったりして(曖昧タイムw)



またやるから、是非是非チェックね~(≧∇≦)