矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110721_1503~01.jpg

ライチと打って、アイチを思い浮かべた私もう末期w


ニューデイズで買ったサンドイッチ、サーモンなんたらかんたらが超美味かった!(曖昧w)

あとあと、世界のkitchenからシリーズのソルティライチ!
お酒のディタグレープって感じ( ̄∀ ̄)


矢岸、ライチ嫌いだったんですょ!
でもでも、ディタ系のドリンク飲むようになってから克服、美味いと感じるようになりましたw


マンゴーはまだ嫌い
キウィはアレルギー
パッションフルーツも軽く痒くなる…

基本的に、南方フルーツがアレルギー反応あり。


卵は元アレルギー。
今は平気だとは言われてるけど食べない…。

あっ、でもこないだまかないで食べたらおいしかった!


いつか…卵かけご飯にも挑戦しようと思うんだ…((;゜д゜)ガクガクブルブル

銀の匙の影響もありw




さて撮影へ向かいますっ!
前髪…カチューシャでおさえられるかな…