矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-20110715222310.jpg
D-si☆'sのダンス・フォーメーションが完成(?)しました!
 
きゃな…跳びます矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-ファイル00380001.gif
いや、飛びます矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-ファイル00320001.gif!!←←←
 
 
あとは間奏のマイクパフォーマンス頑張る!(きゃながやると決まった訳じゃないw
 
 
まぁあとは安定した踊りのキレを見せつけます(これは自信あるよ!)
 
 
で、ライブ!
デビューライブだからみんな見にきて欲しいっ!!
 
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-20110715222327.jpg
 
 
前も書いたけど、チケット購入1枚→きゃなサイン
2枚→きゃな&誰かのサイン
3枚→全員のサイン
を、チケットの裏に入れてお送りします!
 
あ、もちろん私からお手紙+α(購入者のみのお楽しみ)も同封だからね!
 
 
 
メッセージまたはメールにて予約お願いします!
メール:yagishi_kanami@yahoo.co.jp
 
・お名前
・住所
・希望枚数
 
を、送ってね☆
入金確認でき次第、チケットとお手紙+αをお送りします!
(入金先は予約者にお伝えします)
 
ライブおわったら交流しようね(@^▽^@)