矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!

サンデーの公式サイトによると、7月15日ごろ発売とありました。

ごろ?


今日とかダメかなぁ・・・

早く読みたいよぉー!


基本コミック派なので、サンデーで第1話読んだだけなんです。

続きが気になるなるなる・・・


週刊誌なのにずいぶん長く感じたなぁ♪


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!


さて今日は、下北ケーブルテレビ

アイドルズ

の収録です。

見学できるみたいだから、下北沢へ良ければ来てね♪



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!



そうそう、

16の川崎クラブチッタでのライブチケットの予約開始しました!

予約はメッセージ下さい♪


今回はなんと、我々姉妹がトップバッターだそうです★

いえーオープニングぅぅ!!



チケットのお渡し方法は後程ね(お話し中)



チケットにサイン入れちゃいますから!!

2枚買ってくれたら姉妹誰かのサインも一緒に入れちゃう!

3枚買ってくれたら全員のサイン頑張って集めるから!!

(今決めたがきっと姉妹はやってくれる。いや、絶対なw)

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!



22日は我々のプロデューサー成田童夢氏が引退記者会見するそうです。

(各メディアニュースにもなってたけど)


そちらも合わせて注目しておいてくれたらなって思います。



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!



もう少し鼻高くなりたいなー

でもこの写真好き♪


髪が風感じてていい♪







オマケ

帽子飛ぶ強風でした

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!

『ぶっ!!』