矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110712_2343~01.jpg
ポムポムプリンのキーカバーに続き、Disney sea のお土産もらっちゃったょん♪
 
ドナルドのピン!
ちょっと上品でいいね(*^o^*)
 
そしてさすがDisney
キャッチ(?)がミッキー型☆細かいキラキラ
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110712_2343~02.jpg
どこにつけようか悩み中。
制服が自分のだったら付けるのだけどね~。
 
 
とにかく、お土産ありがとうございます(o^∀^o)!!
 
 
 
あとあと、矢岸の超初期からのアメンバーさんご来店!(ご帰宅ね)
 
なんというか…
 
3次元では初めまして!
的な(笑)
 
 
で、ライブカード(ダーツで使うカード)にサインを書かせて頂き、更に携帯にまで…(゜ロ゜屮)屮イイノカ?!
 
さすがに携帯本体には申し訳なさすぎてデカく書けなかったょw
 
今日が誕生日のお友達もいたのに、何もしてあげられなくてごめんねあせる
せめてメイドから寄せ書きとかできれば良かったんだけど、私に集める力がありませんでした…m(_ _。)m
 
最後に撮ったチェキはお絵描きしておきますので、また来てねっ!
 
 
 
そして私に『色々大丈夫?』と声をかけてくれた方々(今日何人にも言われたw)
本当にありがとう。
 
きゃなも、矢岸夏南美も、強い子なので大丈夫ですっ(`・ω・´)b
 
暖かい人に囲まれております。
 
 
 
という訳で、明日は前髪切ります(笑)
 
今日眉毛削ったの誰も気付かなかったなぁ…(前髪で隠れてるからなっ!w)
 
 
そうだ、明日こそダーツやろう!!