矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110712_1551~01.jpg

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110711_2250~02.jpg

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110711_2359~01.jpg

ばぁちゃん写り込んだwww

という訳で、噂のメカニックばぁちゃんです(サイボーグって意味じゃないょw)


祖父母がウチに来ています。
ついでに野良子猫x3も。


だが私はお出かけします。


最近ホント毎日都内に出てるな~
都内に家欲しい←切実
家賃なしでね←重要



えっと、
昨日は深夜生放送の後寝ずに朝でした。
今頃姉妹達はどうしているだろうか…

私はまだ夕方からの予定だったから寝れたけどね。


1個前のブログも完全寝落ちだったわw


写真はラーメンにニンニクもりもりの図(ごはん食べきれないからおにぎりにして持って帰った)

と、ゲリラニコ生の後の画面☆


とりあえず私もWebカメラを導入するかねぇ~( ̄∀ ̄)



あっ、いってきま( ̄ω ̄)