矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110707_2132~01.jpg

D-si☆'sのダンスレッスンしてきたょ!

レッスン2回目、サビまで終わりましたっ(`・ω・´)


アイドルらしい可愛い振り付け、だがかなりの運動量である!
これを踊りながら歌いきれるのか心配w

踊り込んで慣れるしかないねっ。


今日は公園で練習してたんだけど、記念すべきD-si☆'sのダンス見物者1号はネコでしたwww


のすのす…って歩いてきて我々の正面にのしっと座り…


しばらく見てどっか行ったw


可愛い(*´ω`*)




夜風きもちぃ公園でハードに踊った後は、みんなでアイス食べたょ~☆

うまうまドキドキ


さてっ
帰ってシャワー浴びて…何しようっ!笑