もう午後だけどおはよ晴れ

昨日結局更新できなかったから今まとめてー!


昨日は公園で撮影をしてから~会議!


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110704_1655~01.jpg

これは昨日載せたけど、ゆかちんと色違い♪

もう1枚オソロ服あるからそれはまた今度☆



スタジオが別件で使用中だったので、撮影後の会議は近くのドトール。

セットで安かったからケーキセットにしちゃった♪



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110704_1718~01.jpg


ブルーベリーソースのレアチーズケーキキラキラとカフェラテキラキラ

うまかったー!

これで500円だからね!



会議では、発進したてのD-si☆'sのあれこれをみんなで意見出し合い。

あ、最初の1曲の歌詞をもらったよ!!

メンバーそれぞれ台詞とかあって楽しそう♪


曲のイメージを初音様が歌ってくれてました。

そうか、これがボカロの使い方か!と改めて。

ほら、私はキャラ愛でたりコスしたりという対象が強かったからw






さぁ今日からレッスン!


まずは蒼海(あおか)さんのヴォイトレ!

みんなで声を出したり、この写真は個人個人の出せる音と使える音の限界を探そう!ってやってる所。


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-K3330001.jpg


私は本当に声を使うのが苦手なので、ヴォイトレはかなりありがたいと共に難関です。

音譜読めないし音階分からないしー!!



あ、やっぱ声低いってw
ハスキー担当になりますw


姉妹の中で、身長一番高くて声一番低いなって気付き、なんか面白かったw

声はやっぱくららが可愛い♪

歌の上手さはゆかちんだろうなー

てかオーディションで歌ってたのが感動的上手さだった!



色々、まだ頭の『?』が沢山出てたけど、蒼海先生もとってもいいお姉さんで、これからのレッスンも楽しみ☆



それから、松屋にダッシュして豚メシテイクアウト!笑

かき込んでから今度はダンスレッスン!


写真撮れなかったけど、なかなか可愛くて楽しい振りだった!!

素敵♪


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-K3330002.jpg


集合写真!

できれば毎日集合写真撮りたいなって♪

私服も見たいでしょ?

え?別にとか言うなしwww



で、文字合成してみた版


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110704_2243~001.jpg


雛羽たんのお気に入り機能♪



で、最後にこないだ撮りそびれたかおりんのサイン入り写真☆



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110704_2241~001.jpg


わーい!

全員分でけた!!




そうそう

8月16日が、Dsis関東デビューライブですのでスケジュール空けておくように!!

川崎クラブチッタだよ!


チケット買ってくれたら裏にDsis版のサイン(矢岸夏南美じゃないやつ)入れたいと思ってます☆


デビューっていうのは1回しかないんだからな!

『初めて』をお見逃し無く!←