矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110703_0952~010001.jpg

マジあち~ビックリマークビックリマーク

この夏はロングスカート履きまくりますビックリマーク

え?日焼け止め嫌いだからってスカートで対策してる?
いやぁまさかぁ~

そうだょw


矢岸、基本は膝上のミニスカート(ふわっとしたの)が好きなんです。見てりゃ分かるかもだが。

大体はニーハイ履いてガードできるけど、夏は暑くてむり(~Q~;)

今までは、日焼け気をつけても脚は焼いてOKでした。
さて何故?












答えはバレエのため。
脚はタイツ履くから大丈夫なんだ( ̄∀ ̄)



ただね、今はそうも行きませぬ~。


元々、紫外線浴びたら赤くもならず即黒ビックリマークという体質なので、気をつけててもみんなより焼けるんだょぉ~あせる


日サロとか行ってねぇょぉ~(オーディションで言われた事あるw)



さてさて、今は乗り慣れない電車に乗ってます。
朝から電車止まってて振替輸送だょぉ~DASH!

あち~ビックリマークビックリマーク



水分補給こまめにねビックリマーク