報告が遅れましたが、矢岸は『きゃな』という名でアイドルユニット【D-si☆'s】(ディーシスターズ)に参加する事になりましたビックリマークビックリマーク

こないだのオーディションのあれひらめき電球

公開オーディションを見てくれた人もいるみたいだねにひひ


D-si☆'sとは、簡単に説明すると、ボーダー成田童夢プロデュースの妹系ユニットです( ̄∀ ̄)

ファンの皆様がお兄ちゃん・お姉ちゃんw


メンバー紹介すんねドキドキ

雛羽たんのハイテクカメラ機能でみんなのサインを合成したょビックリマークビックリマーク


長女:ゆかちん
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110701_1956~001.jpg
関西弁w
既にこのブログにも登場せているねっ☆

D-si☆'sの中で、ゆかちんときゃながムードメーカーかなって感じてますwww


次女:くらら
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110701_2053~001.jpg
見た目だけじゃなく声まで萌え萌えドキドキドキドキドキドキ
モンハン話が通じるw


三女:きゃな
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110701_1954~001.jpg
アタシだょ!←にしおかすみこ風に
普段と変わらず元気キャラですwまぁ…いざという時はしっかりできたらいいな…とか思ってるのは内緒w


四女:かおりん
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110701_1910~001.jpg
ごめんね、ソロで撮るタイミングがなかったねあせる
かおりんは美人だと思います。で、頑張りやさんキラキラ
あ、メイド仲間ドキドキ


五女:ゆーりん
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110701_2037~001.jpg
ゆーりんも昨日の撮影の時まじまじ見てて、美人さんだなって思った!女優志望仲間☆


六女:うーちゃん
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110701_1951~001.jpg
何かひ弱そうな印象がw大事に扱ってあげないと壊れそうな…w
でも内心は結構熱いのかなって思ったりも?


,゜.:。+゜,゜.:。+゜

大体こんな!
7月より本格活動開始ビックリマーク
って事で、ブログもガリガリ書いてるのでチェックビックリマーク
D-si☆'sのブログ

ツイッターは→@d_sista
きゃなは三女だから個人タグは#d_sista3
どんどんフォロー!どんどんつぶやき☆

出演情報はまたパー
応援してねラブラブ!リボン