矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-DSC_0326.jpg
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110702_0206~01.jpg
新携帯、遂に矢岸も2台持ち!!
(契約してる所撮ってもろたw)
 
 
WILLCOMのハニービー黄色!
この型しか黄色がなかったとか秘密w
 
 
 
一応お仕事用という事で、進んで友達に報告してません。
 
知りたい友達いたらメールちょうだい( ̄∀ ̄)
だから現在のメアド知ってる人限定ねw
 
 
で、お仕事用なので…って考えて、結構前にファンの方にもらった赤ずきんのストラップをつける事に☆
持ち歩くと擦れたりしてくるだろうけど、今出番かなと。
ファンを大切に、感謝の気持ちを持って。
という事っすね(^w^)
 
あとはついこないだ買ったKAITO兄さん!
 
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110702_0213~01.jpg
 
で、矢岸は携帯に必ず名前をつけます。
今のは紫恩くん(ちなみに初期は携太→ケイタw)
 
歴代みんな男設定(つまり矢岸の彼…ばか言わせんなって////←)
 
 
で、今回は初の女の子にしたょ☆
 
もう見た目可愛いし、紫恩くんがいるからね(´∀`*)←
 
 
そいで、お名前は『雛羽(ひなう)』にしました。
イメージはヒヨコもふもふw
 
ポジション的には、紫恩くんの妹ドキドキ
断じて彼女ではないっっビックリマークビックリマーク
 
 
 
という事で、雛羽たんよろしくね(*^∪^*)