こないだね~
こんなものを頂きましたの~キラキラ


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110628_0021~01.jpg

可愛い&綺麗な黒い箱っ

※この記事はちびきゃなガイドがお送りします

なんだろなんだろ~



ぱかっ

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110628_0022~01.jpg

ぉぉ!
ダーツケース!
しかもなんか凄い…

大会参加した時にくじ引いてもらった景品?だそうですが、随分素敵だょ~ビックリマーク


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110628_0026~01.jpg

チャックで開けると、中には収納沢山!
ミニポケットにはチップ(先っぽの)、フライト(羽んとこ)予備、カードが入るね!

横に付いてるやつにフライト入れれば形崩れないしリングも無くさない~!



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110628_0028~01.jpg

すぐ投げられる状態で持ち運びも可☆

こりゃぁもう愛用決定すな!
時間ある時に名前書いたりお絵かきしたり、矢岸仕様にしたいな~キラキラ


そんなこんなで、ダーツもっともっと練習!

明日は予定まで投げ放題してこようかなっ♪

もっ…もちろん一人だがw


いいんだょw練習なんだからっ!
あぁ、ダーツグッズ屋さんも行きたいな~
それはまだ早いかな( ̄∀ ̄)

闇練がんばろ(^w^)



じゃおやす~ん

ねるっ…(__).。oO