おっすー

昨日あんまり詳しく書かなくて、『さすが大人の箱買い!』みたいになってたけど、実は違うんです。4000円も出していないのですw


とりあえず、今持ってるカードを並べてみたよ。

クランごとに分けてあって、手前のデッキは

左の2つがケロケロエースのオマケのハーフデッキx2

右の山が現在の矢岸のデッキ(ロイパラ)



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110627_0152~01.jpg



うん、もう枚数数えるのやめましたw


あ、で、これなんだけど、吉村と寄ったアキバのカードショップでね、

『1箱分のC・Rが入っています』

ってのを買ったわけ。だからRRとかRRRなどは入っていない。


ちなみに、騎士王→1箱400円

竜魂→1箱200円

この違いは・・w


でも一緒に開封したんだけど、むしろロイパラ系が竜魂に結構入ってて、騎士王の方にかげろうがたくさん入ってました。


あ、竜魂に入ってて騎士王にないのは『バミューダ△(アイドル系)』と『グレートネイチャー(動物系)』のクランかな。

バミューダは可愛いけど使う気にはならぬー。




矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110627_0150~01.jpg


ちなみにこれ、26時ぐらいwww

母による撮影w

帰ってきてソッコー並べてたからなwww


えっとね、ハーフデッキならほぼ全クランいけるんじゃねぇかって枚数はありました。(強さは別としてね)

大体グレート0~3まであるし、トリガーもあるしw


とりあえず、メインデッキ組もうー

あと、2クランぐらいなら混合デッキ作ってもいいかなー。

かげろうとノヴァグラップラーの混合にしようかな(枚数多いから)


新しいパック出たら、ダークイレギュラーズ単品デッキを作りたい。

イケメンイケメン!!




メインデッキ作ったら、カードスリーブつけちゃうよ!

悩んだ結果買った・・・


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110627_0153~01.jpg


アイチ!

ぶっちゃけこのスリーブの方が、箱買いより高かった件ねwww


マジで、もう当分カード買わないから!

(来月半ばまで・・・)





ヴァンガードの話わかる人が周りに増えてきて嬉しいです!

(布教中w)






おまけ


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110627_0152~010001.jpg


1枚目の写真撮ってたw

足の指を入れて、カードが光らないように・・・

で、こんな体勢w