矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110521_1557~01.jpg

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110521_1723~01.jpg

わぁい!
今回は山下のロミジュリでマーキューシオ役の千葉泰祐くんと、スーザン役の山くろ奈々ちゃん(漢字出ないw)が来てくれたょっビックリマークビックリマーク

小屋の外で会うと…なんだか恥ずかしいんだょねwww(共感者募集w)


あとあと、いつもの方がチョコくれたビックリマーク


で、その3人に言われた事は
『踊らないんですね』

あぁ、ですょねw
私も踊りたいですっ。


で、当分舞台はやらないつもりなのですが、山下幼稚宴で、栗原さんの演出のミュージカルだったら出たいかなっ


千葉くんと奈々ちゃんは出演決まっているらしい。
…ご一緒したいなぁ。



まぁ先の事はまだまだ分からない。
舞台をお休みして映像の仕事頑張りたいし。



とりあえず、今は目の前の事(と、少し先の事)を見ましょうねっ。

さてそろそろソワレ。