今日から宣伝強化期間との事ですビックリマークだから宣伝メール作ったょw
 
みんなも予約してねキラキラキラキラキラキラ
 
 
以下、矢岸からの宣伝メールw
 
,゜.:。+゜,゜.:。+゜
 
いきなり宣伝メールで失礼しますm(_ _)m
 
病み上がり矢岸、違和感なく17歳女子高生役をやりますので是非見にきて下さい矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-ファイル0016.gif
 
この舞台が終わったら舞台は当分お休みする気でいますのでっ…!
 
よろしくお願いします矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-謝罪.gifキラキラ
 
,゜.:。+゜,゜.:。+゜
 
かーんず企画 プロデュース公演
『少女と結婚詐欺師』
 
日程
5/19(木)19:00~
5/20(金)14:00~.19:00~
5/21(土)14:00~ 19:00~
5/22(日)13:00~ 17:00~
 
場所 築地本願寺内 ブティストホール(全席映画館みたいな椅子だからお尻痛くならないらしい!笑) 
料金 前売り:4000円 当日:4500円(全席自由) 
※リピーター割引 2回目以降、1000円OFF (当日精算のみ、前回の半券をご持参ください)
 
《あらずじ》
 
『嘘八百を信じ込ませることができるなら、真実を分からせるぐらい簡単でしょう?』
とある家に呼ばれた元結婚詐欺師は、
自分を不治の病だと思い込み、絶望の淵にいる娘を救ってほしいと、
両親から依頼される。
果たして男は、長年、女を騙し続けた「口八丁」と「策略」を駆使して、
彼女を救うことができるのか?
笑いあり、涙あり、そして物語の奥行きがありすぎるといっても
過言ではない、三拍子揃った万能舞台!!!
 
作・演出  かないかん
出演
堺功一 民本しょうこ 高橋亜弓 恩田あい 堂兔一るこ 松井明 弓谷ヒトシ 恩田健也 久遠真澄 志賀正人 宮沢大地 磯山香 斎木理恵子 小川弦 赤石薦亮 村山剛 矢岸夏南美
,゜.:。+゜,゜.:。+゜
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-ファイル0026.gif予約はyagishi_kanami@yahoo.co.jpまたは私に
お名前
観覧の日時
枚数
を送って下さい�
 
,゜.:。+゜,゜.:。+゜
 
最後まで読んでくれてありがとうございます(^_^)v
是非是非、お待ちしております☆
 
 
矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-5iXwr8_700001.gifやぎしかなみ矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-09 c 08.gif09 c 08.gif09 c 08.gif