矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110325_2307~01.jpg

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110325_2307~02.jpg

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110325_2308~01.jpg

さぁ最後の出勤終了ですっ!

いやいや、泣いちゃったわw寂しさじゃなく行き場のない悔しさにwあぁ上司に対してで、この件については触れずにおこうね

※ヒント
オフ会、急な閉店、逃げてんじゃねぇ


えと、今日来てくれた方達も、『渋谷行かないの?!』って言ってくれたけど、行かないんじゃなくて、行けないんです。
そんな選択肢を与えられませんでした。


まぁそれはそれ
次の世界を楽しむまで!



,゜.:。+゜,゜.:。+゜


で、今日来た常連さん集団の中の一人、マコトさんが送別されてて、みんなからモンハンTシャツもらってましたw

あぁこれ矢岸とお揃いwww


みんなで寄せ書きしてたので、矢岸も書かせてもらいましたwww
(浪漫て漢字が分からなかったorz)

背中の写真忘れた!

デカく
『火事場』
って書いてあったので、その下にタルGを蹴る絵を書きましたwww


なかなか上手いよw


そんなこんな、結構常連さんに会えたからいいかな!楽しかったょ☆
ありがとう(@^▽^@)

上がってからみんなで焼鳥屋さん行きたかったなっ。



さてさて、矢岸は明日の本番に備えますっ!


ふっふー!