はざっす
夜勤明けッス

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110226_0227~01.jpg
まかないこんなでしたっ
料理ってすげぇなって最近思います(←料理できない女)


えっと、遂に今日集会所★8を終わらせたのですねっ!
ソロへたれハンターなので、上位クエはちょいちょい時間かかります。。


最後に残ってたのはナルガ原種亜種のやつ。


パリっとして捕獲で終了

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110226_0736~01.jpg

最初行った時、原種も亜種も超デカくて興奮
こりゃ絶対金冠つきますね!


…が、

完全に寝ぼけてましたね。

ペイントボール忘れw

個人的にナルガペイントなしだと探すのに超時間かかりそうだからリタイア…

さらば金冠…


で、戻ってアイテムポーチ見たら、ペイントボールも秘薬(使わないが気持ち的に必要…)も護符・爪も…

なんか色々忘れてた!笑

リタして正解だったかもな( ̄∀ ̄あせる)


で、改めて。
あ、さっきょり小さいorz


そんでまぁクエストクリアビックリマーク
いよいょ金のアイルーダルマ(←予測変換出るようになってるwww)ビックリマークビックリマーク


…あれ?



矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110226_0737~01.jpg


どゆ事ッスか??

前作の古龍ランダムのクエ的な…?


あ…もしかしてアマツ?
やったょ?何回か倒したょ?


…私が受注した事あったっけ?記憶ないなぁ…


とりあえず、1人でアマツは行ける気がしないので、当分アイルーダルマはおあずけのようです…DASH!


平行して
武防具コンプみたいなんの勲章目指してます。
ユクモノ~を大量生産。
マカライト鉱石足りなすぎるwww

ガンナー系はユクモノ~じゃなくていいのかな?
オススメあったら教えて下しぁ



そろそろガンス使用回数が500いくから、それでもう1個の勲章もクリアですねっキラキラ




とにかく…
アドホックSHITEEEEビックリマークビックリマークビックリマーク