どもっ
お芝居のレッスン行ってきたょ☆

舞台期間といいレッスンといい、最近は涙流してばかりです(演技として)
いい傾向ねビックリマーク



さぁ、実は、こないだの舞台を見にきてくれた通称『リーダー』

なんと19歳の時以来、5年ぶりの再開でしたビックリマーク


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110124_1952~01.jpg

同業種の太田正孝さんっ☆

ずっと連絡もとってなくて、たまたま『アドレス変えました~』
の連絡があってからの舞台見にきてくれたビックリマークビックリマーク


その5年前とは…


矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110126_0913~01.jpg

お台場冒険王のブレイブランド(映画ブレイブストーリーのブース)でハイランダー役をやっていたのですっ。

右手前がリーダー
センター奥が きゃな
後ろは幻界への扉


そして実は実は…ビックリマーク

Cana団長の
『きゃな』
という呼び名が生まれたのはココなんですっキラキラ


知ってたらアナタは矢岸検定1級ですw



で、久々にリーダーに会って
『きゃな変わってないなw』

すんなり『きゃな』って呼んでもらえたの嬉しくて、頭なでなでしてくれたのも嬉しかったぁラブラブ!

そぉつまり私はいつまでも子供扱いされたいビックリマーク(←Pターパン病)


まぁそう言うリーダーも変わってなかったですw
私はさっき載せた写真と、ブースみんなの集合写真を飾ってるから『懐かしい!』ってあんま感じなかったけどっにひひ


ブレイブランド同窓会とかしたいなぁ…ドキドキ
みんな今何してるんだろう?



出会いが多いこの業界、とても楽しいですっo(^-^)o


おまけ

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110126_2326~01.jpg

私のカバン
プーギー ハチミツ メラルーwww