矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110111_1054~01.jpg

おはようござい(*^o^*)ノ

昨日はびっくりする程コメント頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m

昨日が嘘のように、朝から母は元気に動き回っております!


さてさて、私は今日からみっちり舞台の稽古ですっ!

顔合わせに参加出来なかったので、共演者の皆様、今日が初めましてキラキラ

ひっ…人見知りしないよぅに頑張ります…w



バレエを5歳で初めてから舞台人と言われる人種です。

その時から母には
『もし母が倒れても、死にそうでも、舞台から下りるな!穴をあけるな!ちゃんと踊り切れ』
と言われております。
そうなんだょね。

舞台人は親の死に目に会えないと言います。


昨日病院で母を眺めながら、そんな事も少し考えていました。

あぁあと、先生がサバンナの高橋に似てるなぁとか(笑)


まぁまぁ、この話題はここまでにしましょう!

今日は今日で、頑張っていきまっしょー(o^∀^o)!