矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110108_2035~01.jpg

はいっ
タイトルから女子達がワイワイきゃぁきゃぁしてるの想像した方、残念でしたwww

今日集まった女は私ともう一人の先輩だけでしたっ。
どうした在校生女子ぃぃぃwww



まぁそんなかんじで、ムサ苦しい飲み会に参加して参りましたw

みんな久しぶりビックリマーク

…変わらないね
…相変わらずオッサンだねw

何とも言えない空気が懐かしかったですw



でもでもっ
みんな彼女がいたり、同棲してたり、先輩が結婚したりしてて…

なんか焦りましたね。マジで。


私だって結婚願望あるんだから。
ちゃんと好きな人と幸せに過ごして、いつかは結婚したいと思う。




今はお仕事なりバイトなり狩りが楽しくてビックリマークビックリマーク

はい、女終了のお知らせですか\(^O^)/



まぁえぇw

明日は朝からバレエなので、二次会には参加せず撤収~

みんなまた会おうな~ビックリマーク


あ、電車ん中にハンターさん発見w

…その様子では始めたばかりですね?www