矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110107_1744~01.jpg

矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110107_1743~01.jpg

事務所で年賀状受け取りましたっビックリマークビックリマーク
みんなありがとう☆

そして………

なんて濃い年賀状達なんだwww


ごめんね、もらった年賀状許可なく掲載しますっ…
ダメだったらメッセージなり下さいm(_ _)m

一応名前隠して、少しブレて撮ってみたけどっ。


えっとね、そうそう!

ガンダムだったりアニメだったり初音ミクだったり、もちろんモンハンだったり…


マジ吹いたwww

社長も
『なんかすごいね…wウルク…とか書いてあるけど…』
って苦笑いでしたw


いやいやありがとうww



あ、あとね…

本名書いてない人いるから!www

堂々ハンドルネームで送るから覚悟してょねっwww


あ、あとあと

一応矢岸の写真入れたかったので、ウルクスス年賀状、少し初期とデザイン変わってまーす( ̄∀ ̄)


みんなあんがとっドキドキ