矢岸夏南美の ポジティブ☆サマーガール!!-110106_1041~01.jpg

どうもどうも生きてます。

昨日は江ノ島の後カラオケに行ってきました。
初音ミクの消失が入っててウケたw
多分、オリジナルより遅めだったっぽくて歌えてしまいましたDASH!うーん

逆に、ロミオとシンデレラが早く感じて歌いにくかったorz


そうそう
2011年の矢岸の目標?は、歌に慣れる事ですっ。

矢岸、本当に歌が苦手なので…友達とカラオケ行くのも本当は嫌い。

だから今年は、週1ぐらいで出勤前にでも一人カラオケしようかなと思ってますw

いや、マジで。

実は4月にミュージカル出演も決まったので…それまでに歌を!



今年の言葉は
『有言実行』

そしてその言葉を活かすには

目標を言葉にして発すること!



この言葉を胸に刺しておきましょう。
クラピカの鎖みたいにw(わかるかな?)